2013/08/19

セブ留学評判のCIJ語学学校!フィリピンで最もゴージャスな英語学校


フィリピン留学プロ集団フィルイングリッシュのMISAです。
今年は仕事をしていますが、去年はシンガポールへ行きました。

去年はマーライオン40歳?というメンテナンンス中で見られませんでした・・・
写真は4年前に行った時の写真です。
海、クラブ、ショッピングと満喫してきました。

英語が話せるようになったら、海外旅行がもっと楽しくなると思います。

イギリス留学後、海外への距離がぐっと近くなりました。
旅行では必ず現地の人と触れ合うというのが私の旅のモットーなので、一緒にお酒を飲んだり、パーティーに参加させてもらったりします。
もちろん怪しい人もいるので、日本とは違う!!という事を忘れずに楽しんでください!!


個人的な話が長くなってしまいました・・・
今日はセブ島にあるCIJ語学学校よりと~ってもお得な情報が届きましたので、ご紹介します。
週末にも英語に触れる機会を増やす為、土曜日スペシャルクラスを開講致します。
平日とは違って、英語にもっともっと興味を持ってもらうために、楽しいクラスが用意されるようです。

しかも!!!無料で受けられます。
毎週土曜日の9:00~11:00(50×2)で行われます。とってもお得ですね。

土曜日は午前中楽しいレッスンを受け、午後から遊びに出かけられます。


セブCIJはコンドミニアムを使用しており、施設がと~っても綺麗です。
もう一度英語を留学する機会があれば、こんなゴージャスな施設で勉強したいです。
セブ島の中心地に位置しており、とっても便利なエリアです。
マンツーマン授業も多く、ネイティブ講師による授業を受けられます。

綺麗な施設でしっかりと英語を勉強してみませんか?
セブ島CIJ英語学校の詳細はこちらをご覧ください