2013/08/20

フィルイングリッシュを通じてフィリピン留学中の学生とサムギョプサルパーティー


フィリピン留学プロ、格安エージェント「フィルイングリッシュ」を通じて留学されている学生達と食事会を開きました。

マニラは雨が6日目で。
今日はマニラの公共の学校やオフィスも全てお休みです。
マニラはいたるところが冠水していま。
マニラにいらっしゃる方、お互いに気をつけましょう。

冠水してても、フィルイングリシュは今日もお客様のため活動中です。

さて今回は先日行われたフィルイングリシュご利用者様とのサムギョプサルパーティーのご報告です。

英語圏マーケティング担当のフィリピン人スタッフも参加


弊社ご利用のクラークCIP語学学校の学生さん13名と弊社スタッフで行われたパーティー!

普段電話とメールでしかやり取りができないお客様と直接会って、一緒にごはんを食べるのは新鮮でした。

初めは不慣れな感じでしたが、サムギョプサルを食べながら徐々に話しをしていくうちにいろいろな感想や学校への要望も聞くことができ、学校の方にも伝えたので、みなさんの留学生活がよりよいものになればと思います。



また弊社に対する正直な感想。。。。

「怪しいと思った」

はい!わかります。
わたしも元フィルイングリシュ利用者ですから

何か怪し感じがしてしまうんですよね。
留学説明会をやらなかったり、紙でのパンフレットがないのは。。。

その分の利益をお客様に還元し、少しでも安く留学できるようにしているからです。
ご理解ください。


弊社、お客様が安心して利用できる会社を目指して頑張ります。

セブ留学・フィリピン語学留学のご相談はフィルイングリシュまで!

フィルイングリッシュの留学カウンセラーはアメリカ大学、イギリス、フィリピンで留学経験があり、留学される方の立場から最も自分に合った留学プランを提案します。