2015/07/07

Cebu C2 English Academy ランチボックス お弁当提供。日本人経営のセブ島語学学校

セブ島にある日本人経営の語学学校 C2 English Academy
マンツーマン英会話1日5コマ~最大10コマのマンツーマン授業
本気で英語を勉強したい!
そんな貴方におすすめするセブ C2がお弁当を提供することになりました。




セブC2の一般英語コース
基礎英語から応用英語まで英語学習の基盤を固めたい方へ向けた、最も基本的かつ重要なコースとなります。日常で利用する英語から仕事上必要な英語も含め、様々な状況における自然な英語習得が狙いです。当コースにて基盤をしっかりと固めることにより、リーディング、ライティング、リスニング、スピーキングという4つの芯となるスキルにおいて、英語を臆する事なく利用する事が出来るようになります。


Cebu C2 English Academy からのお知らせ


7月3日(金)より、昼食、夕食をお弁当にて、提供することになりました。
※朝食は、今まで通りでござます。

以前は、生徒様が自由に盛り付けられるようなスタイル(ビュッフェスタイル)にて、お食事を提供させていただいておりましたが、生徒様の人数の増加に伴い、全生徒様に、同質同量のお食事を提供することが難しくなってまいりました。

そこで、お弁当にて、おひとり様ずつ配ることにより、より均一のサービス提供ができると判断いたしました。






セブ留学おすすめ C2 English Academy詳細
http://phil-english.com/board.php?board=cebuenglish&command=body&no=85



最短で英語力を「本気」で伸ばしたい方に・・・。本当の意味で英語漬けになれる環境を追求した学校。無駄なものは排除し、英語力アップに特化した学校「C2 English Academy

0 件のコメント:

コメントを投稿