2016/12/29

【TOEIC最強】確実なTOEICスコアアップを狙えるTALK ENE!!

こんにちは。2016年終わりでもう少し!!
フィルイングリッシュの高居です!

今回は転職・就活・進学に際してTOEICスコアが必要という方の為に
TOEICを短期間、尚且つ効率的にスコア獲得へと繋げる学校をご紹介します!

【TOEICとは】
TOEIC;Test of English for International Communicationの略式。
TOEICに関する需要について別記事にてふれさせていただいておりますので、是非ご覧ください★★★
TALK ENEの凄さに関しても以下のURLにて確認する事が出来ます。

【12週間で300点アップ期待】TALKアカデミー秘策とは
http://ameblo.jp/phil-english/entry-12212795501.html

【TOEIC点数を確実に取るためのカリキュラム】

本番に近いタイプの模擬試験にて間違った部分やご自分の弱点を授業にて克服する事が出来ます。その流れを毎日、繰り返す事で、短期間でも確実なスコアアップを狙えます。

なお、現在TOEIC模擬テストにおいては、新形式、旧形式の2つの形式をご用意し平日の夜には毎日テストを受験していただいております。 

【公式テストを現地で受験する際の注意点】
フィリピン・台湾につきましては、現在旧形式テストの実施をされております。また、日本・韓国で受験をされる場合には、新形式でのテストを扱っております。


(※注意※)
フィリピンでの公式テストは、旧形式が2016年度まで適応されるとの報告をうけております。しかしながら、変更がある可能性もあるため、来年度以降しっかりと注意をしておく必要があります!