2017/05/19

C2 Ubec 学校ニュース




C2 Ubecは、日本資本の学校で丁寧な学生ケアと
手頃な授業料を希望する方におすすめいたします。



在学生の85%は、ESLコースの学生であり、
残り15%はIELTS、Busienssコースの学生です。
 ESLコースで最も人気のあるコースは、1日6時間のマンツーマン授業があるESL-6です。


それでも学校側は、優秀な教師、IELTS優先の編成、IELTS専用の講義室を取り入れ、
IELTS専門化に向けて努力中です



この学校の建物は老朽化しましたが、
それでも朝早くから夜遅くまで学生ケアが徹底しているという印象です。
日本、韓国、台湾、ベトナムのマネージャーが、学生応対に徹底しています。
特に日本、ベトナムのマネージャーの対応が早いと評判です。


食事のクオリティは良いです。
食材を直接、日本から毎月2回ずつ仕入れています。
特に和食を好む方ならBaysideプレミアム、QQ Englishとともに
C2 Ubecをおすすめします。


宿泊施設は、シングルから6人部屋まであります。
手頃な価格の留学を希望している方には4、6人部屋をおすすめします。

最後に、現在フィルイングリッシュでは、さまざまな留学キャンペーンを開催しています。
もしフィリピン留学に興味をもたれている方、これからフィリピン留学をされる方に
ぜひとも利用して頂きたいキャンペーンが目白押しなのでどうぞごりようくださいませ。

!!フィルイングリッシュキャンペーンについてはコチラ!!
http://phil-english.com/special-event/