2017/05/10

バギオ留学 MONOLをオススメ出来る理由

バギオ留学なら、MONOL


弊社が自身を持ってオススメ出来る英語スクールの一つとして、

MONOL 

英語スクールがございます。

ナゼ?
MONOL英語スクールを紹介できるのか、
その6つの理由をご紹介いたします!

①高いレベルの学習指導力

MONOLはPINES・HELPと並ぶバギオ三大名門校の一つです。
MONOLの教師は全て大学卒業の方で、レベルが本当に高く、
多くの卒業生と在校生が、英語の資格試験並びに英語実力で輝かしい成績を残しており、
学習指導に対していつも高い評価を受けています。


MONOL

 





PINES  HELP







              ②絶対的な学習カリキュラム

MONOLの全ての科目は連動しています。
リーディングで学んだ表現も
スピーキングの授業で利用されます。
学んだ表現や語彙が何度も繰り返し違う授業で出てくるので
学生たちの記憶の定着スピードは本当に早いです。

「カリキュラムのMONOL」

と言われるほど、計算されつくしたカリキュラムを提供します。

③復習型のプログラム

MONOLの学習プログラムの特徴の一つとして、
オリジナルテキストとその復習用テキストがあります。
昼の授業でオリジナルテキストを使い、
夜の自習時間に復習用テキストを使います。
このシステムで学生の頭に徹底的に覚え込ませます。
その結果長く記憶に残りやすい学習となります。

④ESL+資格対策のオールインワン教育

MONOLはESLだけが強いのではなく、
IELTS・TOEIC・ビジネスなどの専門コースも実績を残しており、
英語の公認資格を取る卒業生を多く輩出しています。

⑤快適でキレイな施設環境

MONOLの施設はただ綺麗ではなく、
ゴルフ場、ヨガフロア、トレーニングジム、サウナ、軽食コーナー
などが付属しています。
また、お部屋のWI-FIの接続も良く、学費も非常に安いです。
MONOLの6人部屋は恐らく業界最安値です。


⑥治安の良いバギオ

バギオはフィリピンでも治安の良い地域の一つです。
学園都市のため、警備が非常に充実しております。
凶悪犯罪などの心配がないため、フィリピン留学初心者の方でも
安心して生活することが出来ます。

注意したいポイント

・授業の出席管理が厳しく、罰則もあり。
・英語力全体を上げるため、スピーキングの向上にはやや、不向き

MONOLについて詳しく知りたい方は
⤥こちらこからどうぞ⤦

http://phil-english.com/school/baguio-monol/